ニフティクラウドmobile backend information

このページではニフティクラウドmobile backendからのお知らせを掲載しています。
====追記 2014/08/04

本件について、現在は復旧しており、
Firefoxでの新規クラス作成、クラスのインポートが可能となっております。

===========


ニフティクラウド mobile backendをご利用いただき、ありがとうございます。

2014年7月31日現在、Firefoxの最新版であるバージョン31にて
ニフティクラウド mobile backendのダッシュボード上でデータストアを選択した際に
「プログラムのエラーが発生しました」と表示される事象が発生しております。

ダッシュボード上で新規にクラスを作成することや、クラスのインポートが利用できない状態のため、
他のブラウザーを利用していただきますよう、お願いいたします。
(REST APIやSDKによるデータストアの操作には問題ございません。)

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
エラーの対策を実施次第、改めてご連絡いたします。

引き続きニフティクラウド mobile backendをよろしくお願いいたします。



 « Android SDK v1.3.3をリリースしました。 Android SDKとiOS SDKがレスポンスの検証に対応しました。 » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ